朝比奈のビットコイン積立ブログ

毎日のBTC積立の記録がメインです。次の2024年の半減期までひとまず続けていこう。

ビットコイン積立@4日目

こんばんは、朝比奈です。

 

昨日は仕事で更新できなかったですが、引き続きビットコインの積立をしてます。

f:id:asahinax:20210801013108p:plain

2021/7/31

 

blockfiはAPYも下がってきていますが、7月のレンディング収入は大体$40くらいですね。

FTXの利率が$10,000までは8%ってのを見たので、ちょっと試してみたいなと思って登録申請しているところです。

 

f:id:asahinax:20210801013342p:plain

2021/7 blockfiレンディング収入

 

7月は大分市況もよかったですが、8月も引き続き上げるようだったらATH付近までまた上昇見込めそうですね。積立しつつ8月も楽しんでいきましょう。